1. HOME
  2. ブログ

ブログ

本当に良い思い出に

7月にご宿泊いただいたお客様より とても素敵なメッセージをいただきました。
お客様に許可をいただきご紹介させていただきます。



先日はお世話になりました。
とても素敵なヴィラで過ごすことができ、わたしたち2人にとって本当に良い思い出となりました。
撮影したヴィラの写真、備瀬の海の写真を時折眺めては、また行きたい・・・と振り返っています。


やはりBIRTHは、1泊では全く物足りません。
観光地を転々とすることも楽しいですが、
Birthに泊まるなら、その1日を目の前のビーチで、備瀬崎で、ゆったりとヴィラの中で備瀬をくまなく散歩して・・・・  

過ごしたいと思いました。

 
朝食もとてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
 
今回Birthを知ることができて、実際に宿泊できて嬉しく思っています。
 
今後も益々素敵で、備瀬の風景に溶け込むBirthであって欲しいと思います。

そして備瀬地区はリゾート地化せずに、今のままの
雰囲気をずっと守り続けていただきたいなあと率直に感じました。

また是非、よろしくお願いします。

 K様
温かいメッセージを頂戴しまして誠にありがとうございます。

通り過ぎるような観光ではなく、伝統的集落に棲まうように滞在していただくことで、柔らかで穏やかな琉球の精神世界を受け取っていただける事が 備瀬での、Birthでの滞在の良さと思います。 

お褒めの言葉を頂戴し ますます身の引き締まる思いです。
観光地として消費されることなく、平和な備瀬での滞在の素晴らしさを Birthをとおして皆様にご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。

K様また是非 Birthにお帰り下さいませ。

再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
Birth
カテゴリー:

シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.