1. HOME
  2. ブログ

ブログ

理想的なプロポーズ



先日、雑誌を読んでおりましたら「女性が理想とするプロポーズは?」という特集をみつけました。




それによると、理想のプロポーズには、
夜景スポットや夕暮れのビーチにて、片膝をついてひざまずき、

まるでお姫様のように大切にされたうえで温かくてロマンチックなプロポーズの言葉が
必須であるとのこと。




シチュエーションは大胆に、そして、プロポーズの言葉は温かく、 ですね。



女性に100%ご満足いただくために かなり越えるべくハードルは高いように思いますが、男性の皆様がんばってくださいませ。




Birthのサプライズコンシェルジュは 皆様を応援しております。

お二人にとって最高の瞬間をかけがえのない想い出にしていただくためのお手伝い、


例えば



ダズンローズをご用意して波音の中プロポーズをするシーン。
キャンドルを特別な場所にセッティングしたロマンティックなシーン。
お二人だけのテーブルをご用意し、夕陽とシャンパーニュとキャンドルの中 プライベートディナーのシーン etc・・・


事前にお電話やメールでご希望をお伺いし コンシェルジュが最良のシーンをご提案差し上げます。

プロポーズをする側にとっても、される側にとっても、その一日を最高の想い出にして 永遠に記憶に刻みたいもの。


BIRTHと備瀬が、お二人にとってご自分たちだけの特別な場所になり、思い出の場所としてずっと共有されるとしたら、お手伝いさせていただく私たちにとってもこんなに嬉しいことはありません。


Birth サプライズコンシェルジュ
0980482595

お気軽にお問い合わせください


 
カテゴリー:

当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.