1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

クレア・トラベラー冬号 『アジアの美しき島々』

12月10日に発売された文藝春秋  CREA Toraveller 『アジアの美しき島々/冬の沖縄 極上の楽園ステイ』 にて

備瀬の神々に守られた、美しき海と空を独占する プライベートヴィラとして Birth the suiteが

掲載されました。

モデルの相澤紗世さんが、1階のオープンテラスで朝食を楽しむシーンや バスルーム、ベッドルームが美しい写真と文章と共に 紹介されています。

CREA Toraveller は手にするたび いまだ見ぬ場所への憧れのかきたてられる旅行誌ですが、冬号では スリランカも特集されています。

その土地の自然と文化に溶け込むようにして建つ ジェフリー・バワ設計のホテルに泊まり、いつかスリランカを旅したい・・・

できればシンガポールのラッフルズホテルを拠点にしながら、アジアの美しい島々をゆっくりと旅したい・・・

そんな妄想のかきたてられる、冬号でした。

カテゴリー: Voice of birth, メディア掲載情報, 施設情報
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.