1. HOME
  2. ブログ

ブログ

週末だけの海辺のレストラン AT Birth the suite

先日のことですが、お客様からプライヴェートダイニングのリクエストを頂きました。

建築を見て回るのが好きとおしゃる、とても素敵なご夫婦の旅行で、偶然Birthのhpを見つけて宿泊の予約を入れてくださいました。

”せっかくならBirthのラウンジで沖縄ならではの食材を使ったお料理を召し上がりたい”

というリクエストにお応えし、沖縄を代表するフレンチの小島シェフを招いてプライヴェートディナーをご用意。

その日は、とても夕日の綺麗な日で、 まだ明るいうちからカクテルタイムが始まり、波の音と小鳥のさえずりをBGMに、ゆっくりとお食事を楽しまれ、

また満月とも重なり、月明かりの下で とても優雅なディナータイムを過ごされ、 お二人ともお腹も心もいっぱいのご様子。

楽しい会話はお部屋に戻られたあとも続いたようです。

今後 Birthでは、 名前のない料理店を運営される 小島シェフとジョイントしながら、フクギに包まれたオープンラウンジにて、週末だけの海辺のレストラン

名前のない料理店 × AT Birth the suite

を企画してまいります。

やんばるの新鮮な食材が、小島シェフの魔法にかかり、華麗な一皿に変わる瞬間を目の前でご覧いただけるスペシャルデイナーです。

ご宿泊以外のお客様にも、備瀬の素晴らしい夕日とともに楽しんでいただけるディナーにしたいと考えております。

詳細は近々、hp上でご案内さしあげます。まづはお写真をお楽しみくださいませ。

カテゴリー:

当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.