1. HOME
  2. blog

blog

サプライズ プロポーズ

ある日のこと、一本のお電話をいただきました。

「宿泊の予約をしたいんですが、実はBirthで 彼女にプロポ―ズをしようかと考えているんです・・・。サプライズの協力をしてもらえますか?」

人生の大切な瞬間をBirthで、と考えて下さったお気持ちに精一杯お応えしたい!

 

それからお客様のご要望お伺いし、サプライズを練り、スタッフとのミーティングを重ねました。

そして迎えた当日・・・スタッフもドキドキですが、一番緊張していらっしゃるのはご依頼されたT様でしょう。何しろ男性にとっては、結婚式より緊張するとも言われるプロポーズの日。

 

IMG_3590

チェックイン後しばらくしてから、お二人をオープンテラスのテーブルにご案内します。

夕陽が沈むまでこちらで、シャンパンを楽しんでいただきます。

 

 

 

 

その間にもビーチではスタッフによる準備が進められています。

1124-1IMG_3625

 

だんだん海に陽が落ち始めました。

 

その頃 BirthのテラスではT様がシャンパンをかなり早いピッチで召し上がっています。

スタッフのさりげない合図の後に「電話をかけてくる」と彼女を一人残して外に出るT様。

なかなかお席に戻らないT様をご心配され始めたタイミングで、スタッフが彼女に

「ビーチでお待ちです」とお声をかけます。

 

IMG_3577

IMG_3579

IMG_3591海岸線にキャンドルが灯り、ロマンチックな雰囲気の中

T様の待つビーチに、彼女をエスコートさしあげます。

この時、初めて彼女はプロポーズサプライズにお気づきになり、目には涙が・・・

 

IMG_3581

 

選曲は

『Marry you』 ブルーノ・マリ

 

 

 

 

 

さあ、あとはお二人をビーチに残してお任せしましょう。

その間にスタッフはヴィラに戻り、お部屋をフラワーデコレーション。

 

IMG_3586写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ付きのケーキもお部屋にご用意して、お帰りをお待ちします。

ビーチのT様から、プロポーズ成功の合図が送られてきました!!

 

お帰りになったお二人をヴィラの玄関でフラワーシャワーでお迎えして、

T様、彼女様、スタッフ全員が涙涙・・・

こんな瞬間に立ち会わせていただけたことに感動で・・・

 

IMG_3582

写真 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3584Birthの目の前には、サンケーバンタと呼ばれる、村人が大切にしている小さな御嶽があります。

翌日の朝、お二人は その御嶽の前に坐り備瀬の神様に ご報告をされいていました。

 

 

備瀬のフクギに宿る精霊達もお二人の幸せを見守っていることと思います。備瀬を、Birthを第二の故郷と思って、またいつでもお帰りくださいね。

T様 M様 素敵な瞬間を共有させていただき、本当にありがとうございました。

カテゴリー: Voice of birth, 記念日のサプライズ, 施設情報, 海辺のテーブル
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.