1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

年末年始のご予約

平素はBirth the suiteをお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

年末年始のご予約受付を開始致しました。

暖かい沖縄にて、まるでこの村の住人のように、どうぞゆっくりとお正月をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: Reservation, Voice of birth

ご結婚30周年記念

11月終わりに近づき、まだ昼間は暑さが残るものの、朝夕に凛とした空気を感じるようになって参りました。

年明けすぐに、今日ご宿泊の予約を頂戴しましたT様ご夫婦。

ご結婚30周年の記念にBirthで過ごす事を、ずっと楽しみにしていてくださいました。

1123-3

 

チェックイン後にはフクギ並木のお散歩に。その間に、テラスではプライベートディナーの準備が始まります。

そしてまだ明るい少し早目の時刻から、海の見えるテラスにてディナーの始まりです。

夕陽のショーと、波音と共に。

 

 

 

1123-4

 

テーブルの上にはシェフが 夕日色のカクテルをご用意します。

あまりにも今日の夕日が美しくて、お二人はお席を立ちお写真を撮りに。

カクテルは、お二人のもとにお持ちして、海辺で召し上がっていただきましょう。

 

 

 

 

21123-5

この景色をお二人はどんな気持ちで一緒にご覧になっているのでしょう。

海辺にはお二人のシルエットが。

 

 

ご結婚30周年おめでとうございます。

そして大切な記念日のご旅行をBirthでお過ごしいただきました事、心より感謝申し上げます。

今度は娘を連れて一緒にとおっしゃて下さったT様。またお逢いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

カテゴリー: Voice of birth, 記念日のサプライズ, 海辺のテーブル
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.