1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

青という色は その色の中にどれほどの多くを秘めているのだろう。

そんな想いを抱きながら 毎日変わりゆく沖縄の空、海の青を飽きることなく眺めています。

 

冬の朝のテーブルでコーヒーを飲みながら まだ見たこののない青を探してみませんか?

カテゴリー: Voice of birth, 施設情報, 神に愛された村 備瀬

今日は寒い?

一昨日まで いつまでたっても寒くならず 暑い暑いと申しておりましたが

今日は季節の歩みを感じられる一日に。

昼間20度ですから寒いといったら怒られそうですが、もうセーターを着て過ごしたくなるような気候。

クリスマスイブは曇り空。海岸線をお散歩するにはちょうど良いお天気でした。

 

カテゴリー: Voice of birth, 施設情報, 天候

月齢と潮汐  2016年12月

2016年12月の新月は29日

新月の備瀬は漆黒の闇に包まれ、よりいっそう神秘的です。

試しに灯りを消してみませんか?

想像力のつくりだした闇の怖さを超えた時にだけ見える未知の美しさを、味わうために。

 

 

月齢と潮汐表はこちらから

http://tide736.net/month/?y=2016&m=12&pc=47&hc=4&sw=calendar

カテゴリー: Voice of birth, 月齢と潮汐, 神に愛された村 備瀬

天候と体感温度

今日の備瀬は暖かな風が吹いていました。

12月も終盤というのに、夜中の12時をまわった今の気温が21℃。

明日も日中は25℃まで上がる予報です。

明日の日中のドライブにはクーラーが必要ですね。

冬はいづこへ?

カテゴリー: Voice of birth, 神に愛された村 備瀬, 天候
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.