1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

ウィルス対策について


Birth the suiteは、一日一組のみのゲスト様をお迎えし、外界でおきている様々なことから解放され、安心してお過ごしいただける心の聖域をご提供したいという想いでスタート致しました

現在世界中を大変な問題が騒がせていますが、私たちはいつものように、ゲストの皆様、スタッフ、家族、そして全ての愛する人々が安全に安心して過ごせるよう、できる限りのことをして参ります。


コロナウィルスに対する具体的な取り組みにつきまして

【客室】
・清掃時に充分にお部屋の空気が入れ替わるよう、窓を解放して換気を行います。
・手が触れる全ての家具、家電、スイッチ類、リモコン類、ドアノブ、トイレ、バスルームのアルコール消毒を行います。
・食器、カトラリー類は高温で消毒いたします
・クッションなどの布製品についても除菌を行います
・お部屋に消毒用アルコールをご用意いたします
・洗面室に除菌石鹸をご用意いたします



【スタッフが守っている事】
・人ごみに外出する際のマスク着用
・清掃前に自身の手を、徹底的に石鹸で洗ってからアルコールで消毒
・自宅の家具、トイレ、ドアノブなどよく触る部分のアルコール消毒
・自宅の換気の徹底
・事務所の換気の徹底
・海外渡航の禁止
・同様に国内でも人ごみや、空気が悪く人が密集する場所、集会への参加禁止
・コンサート会場、ライブ会場への訪問禁止
・発熱やせきがある場合は出社禁止。
(現在までそのような症状のあるスタッフはおりません)
・家族に発熱やせきがある場合には報告する。
(現在まで身近にそのような症状のある者はおりません)
・睡眠、食事、入浴で体を温め抵抗力、免疫力をつける


全世界の皆様のご健康を心よりお祈りしております。


 
カテゴリー: Voice of birth, 施設情報, お知らせ

毎日のニュースで



毎日のニュースでコロナウィルスについて報道されています。

大変気になるニュースですが、
特に人口密度の高い場所で生活していらっしゃる方にとっては、見えないものを相手にストレスフルな日々をお過ごしのことと思います。


かくいう私も数年前まで都心で働いておりましたので、予想不可能な出来ごとに日常の景色が一変してしまうこと、自然と切り離されて毎日を過ごすことの不安な気持ちを想い、心痛み入ります。




そのような中、3月も沢山のご予約を頂戴しておりますこと、感謝の念に堪えません。

Birthではこの時期の対策として、お部屋のお掃除時に 家具、ドアノブ、リモコン類、食器、スイッチ、家電等 手に触れるものすべてをアルコール消毒で念入りに仕上げております。また、お部屋には消毒用アルコールと殺菌効果のある手洗い石鹸をご用意しております。



一日一組様のみをお迎えする施設で、もともと世の中の喧騒から離れ過ごせるシークレットヴィラではありますが、
訪れていただく皆様に、ご滞在中 心より安心して、平和な時間をお過ごしいただきたく 環境を整えてお迎えさせていただきます。







今日も備瀬は、澄み切った空と海、そして深い緑の森に清らかに光が降りぎ この世界は本当に美しいと感じさせてくれます。

 一刻も早く平和が戻りますよう祈らずにいられません。



 
カテゴリー: Voice of birth, 神に愛された村 備瀬
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.