1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

備瀬の癒しの力

Birthの在る場所は「サンケーバンタ」(参拝坂)と呼ばれ、ニライカナイの神々を海の彼方より呼び込む、備瀬の中でも最上位の拝所に位置しています。

お泊りいただいたお客様に 「とても癒されました」と感想をいただくことがありますが、きっとそれも土地の持つ力を感じられてのことでしょう。

この癒しの力を、滞在されるゲストの皆様に是非感じて持ち帰っていただきたいと、ずっと温めてきた事があります。それはスパプログラム。

初夏には Exotica -亜熱帯スパ―と してBirthの1階でオープンする予定です。

沖縄の亜熱帯の森、海、風、水、光、植物、鉱石の神秘的なエネルギーを体感していただくことがコンセプトです。

スパのプログラムには備瀬の潮の満ち引き、美しい月の満ち欠けを取り入れ、海が目の前のスパルームにて、寛容で、柔らかな沖縄の精神世界を体感して頂けるようなプログラムを準備中です。

P1050382

カテゴリー:
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.