1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

自分の家のように


8月にご宿泊いただいたお客様から素敵なメッセージをいただきました。
お客様より掲載の許可を頂き ご紹介いたします。

 


滞在中は大変お世話になりました。

備瀬の海と太陽とBIirth を満喫。

自分の家のようにリラックスでき

すっかり気に入ってしまいました。

 

美味しい朝食

豚肉三昧

新鮮なカツオ

宮里食堂のソーキそば

 

オカヤドカリに

フグにナマコに熱帯魚

 

大雨に快晴、星空にサンセット

楽しいお散歩やドライブに。

 

夫婦で過ごした楽しい時が回想されます。

それもこれも、birthと

スタッフの方々の自然なお心遣いのおかげ。

心より感謝申し上げます。

またお会い出来る日を楽しみに。

 

birth でまた。

 
 
H様

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在を満喫されたごご様子を、メッセージと共にとても嬉しく拝見いたしました。



備瀬の生き物たちや 近隣のお店

自然の見せる様々な表情


備瀬の美しい風景を楽しい思い出と共に お二人の心に刻んでいただいたこと、 そしてスタッフへの温かなお言葉に心より感謝申し上げます。


是非 またBirthへお帰り下さい。
再びお会い出来ます日を 心よりお待ちしております。


Birth

 

 



 
カテゴリー: Customers Voice

本当に良い思い出に

7月にご宿泊いただいたお客様より とても素敵なメッセージをいただきました。
お客様に許可をいただきご紹介させていただきます。



先日はお世話になりました。
とても素敵なヴィラで過ごすことができ、わたしたち2人にとって本当に良い思い出となりました。
撮影したヴィラの写真、備瀬の海の写真を時折眺めては、また行きたい・・・と振り返っています。


やはりBIRTHは、1泊では全く物足りません。
観光地を転々とすることも楽しいですが、
Birthに泊まるなら、その1日を目の前のビーチで、備瀬崎で、ゆったりとヴィラの中で備瀬をくまなく散歩して・・・・  

過ごしたいと思いました。

 
朝食もとてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
 
今回Birthを知ることができて、実際に宿泊できて嬉しく思っています。
 
今後も益々素敵で、備瀬の風景に溶け込むBirthであって欲しいと思います。

そして備瀬地区はリゾート地化せずに、今のままの
雰囲気をずっと守り続けていただきたいなあと率直に感じました。

また是非、よろしくお願いします。

 K様
温かいメッセージを頂戴しまして誠にありがとうございます。

通り過ぎるような観光ではなく、伝統的集落に棲まうように滞在していただくことで、柔らかで穏やかな琉球の精神世界を受け取っていただける事が 備瀬での、Birthでの滞在の良さと思います。 

お褒めの言葉を頂戴し ますます身の引き締まる思いです。
観光地として消費されることなく、平和な備瀬での滞在の素晴らしさを Birthをとおして皆様にご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。

K様また是非 Birthにお帰り下さいませ。

再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
Birth
カテゴリー: Customers Voice
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.