1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

【連泊プラン】琉球風水の聖地 備瀬で過ごすホリスティックな休日


Birthでのご滞在に、新しい連泊プランが登場しました。






新プラン
【琉球風水の聖地 備瀬の森と海で過ごすホリスティックな休日】




2連泊プラン
一日目  チェックイン Tree top suite 
眺望の良い2階にあるお部屋は、まるで鳥の巣にぬくぬくとおこもりするような心地よさ。
広々としたお部屋でくつろぎ、緑に包まれたバスルームで 亜熱帯の森に降るような優しいレインシャワーと共に ハーブバスをお楽しみ下さい
 
二日目  潮騒と小鳥のさえずりが朝を連れてきます。早起きをして目の前の海辺をお散歩。ミネラルを含んだ風と朝陽に清められた後は、お部屋に届けられる朝食バスケットをお楽しみください。 
午後は海水温熱セラピーの施術を受け、そのまま再びまどろみの世界へ・・・



朝食バスケット付
旅先の朝食が楽しみな方も多いのではないでしょうか。地のフレッシュな食材を使った朝食を、お客様専属のバトラーがお部屋へお届けいたします。
木漏れ日のテラス、静かな光が降り注ぐリビング お好きな場所で朝のひと時をお楽しみください。


無農薬ハーブバス プレゼント
ご滞在中に一回、スタッフがヤンバルの畑で育てた 朝摘みハーブをブーケにしてバスルームへお届けします。
沖縄ハーブの豊かな香りと薬効を 緑に包まれるバスルームでお楽しみください。

満月の日の備瀬の海水 プレゼント
満月の日には月の引力で潮位は上がり海は大潮となります。その月の神秘的な力を写した 満月の日の海水をバスルームへご用意いたします。
バスタブのお湯にまぜ、ゆっくりとつかると体がじんわりと芯から温まるのが感じられます。ご滞在中に一回

海水温熱セラピー
海水で蒸したタオルで足底から頭の上まで全身を芯から温めます。
基礎代謝、免疫力が向上し、施術の終わりには まるで生まれ変わったかのように すっきりとした感覚を得られます。
温熱に使用する海水は 備瀬の満月の日に汲んだ海水です。
ご滞在中1回 施術時間60分 2名様より 

 


【神々の宿る森に滞在する2泊3日】

人々は悠久の昔より精霊崇拝や自然崇拝を営んで来ました。
美しい自然と五感を研ぎ澄ませて向き合い、そこに宿る、静かな声を感じ取り
心を静め、魂を震わせて来たのです。

私達は大自然の中に、魂を浄化し、再び自らにエネルギー与えてくれる神秘の
力が存在することを本能的に知っています。

雑多で煩雑な日常、絡み合う人間関係、押し寄せる情報、デジタルデトックスが叫ばれる今、
「魂の初心(うぶ)」を取り戻す滞在を Birth the suite はご提案致します。

備瀬地域は、悠久よりアニミズムの息遣いが秘められた希少な村として、沖縄県下の中でも特別視されて来ました。

またかつて沖縄が琉球王国であった時代、独自の琉球風水で守られていた350年前の面影も色濃く残しています。


Birth the suiteは、空と海が出会う水平線の丸さを帯びた中に、青のグラデーションを描く珊瑚礁リーフをいだく備瀬湾の中央に位置しています。

この地は神秘の村 備瀬の中でもサンケーバンタと呼ばれて来た、龍神の通り道とされる聖地。

自然の中に内在する神秘のエネルギーと、貴方の五感の調和をお手伝いする、新しいご滞在の形をご体感ください。

料金 2泊合計 お一人様当たり 57,800円~63,800円(税別) 【公式HP限定 特別価格】
朝食2回、ハーブバス1回、満月の日の海水1回、海水温熱セラピー1回を含む 2連泊 お一人当たりの料金


ご希望の方は 予約フォームご要望蘭に
 【新連泊プラン希望】 とご記入くださいませ。
https://www.birth-bise.com/booking

詳しくはコンシェルジュサービスまでお問い合わせください。皆様のご予約を心よりお待ちしております。

Birth コンシェルジュ
0980-48-2595


 
カテゴリー: Reservation, Voice of birth, 施設情報, 神に愛された村 備瀬

雑誌掲載「MOCO」 極上の旅時間

出光カードのロイヤルカスタマー様向け会員雑誌「MOCO 極上の旅時間」に

「神聖な備瀬の空気に溶け込む、一日一組だけに許された海辺のシークレットヴィラ 」として Birthが掲載されました。




 



MOCO は Mobility Life とCommunity Life を組み合わせた名称で、車をはじめとする、さまざまなビーグルを活用した、豊かなライフスタイルを提案した雑誌です。

2020年1.2月号では 沖縄本島の海沿い癒されドライブルートが丁寧な取材を基に紹介されています。



沖縄の海沿い、特に 離島にかかる橋を走り抜けるドライブは爽快そのもの。

例えば 北部地域では 本島と古宇利島を結ぶ 古宇利大橋が有名です。
また、うるま市から平安座島、浜比嘉島につながる 海中道路から見える景色も絶景。

沖縄を訪れる皆さま、潮風を感じながら海沿いのドライブを充分にお楽しみください。


そして Birthに辿りついたら 、波の音や鳥の声、時に雨音に耳を傾けながら 移ろいゆく時間をお部屋で楽しんだり、
目の前の砂浜を散歩しながら深呼吸をして、ただただ 自然とのつながりを取り戻すことの喜びを 全身で感じていただくご滞在となれば幸いです。 











 
カテゴリー: 施設情報

八重岳の桜

沖縄県北部 山原(ヤンバル)地域 にある八重岳

標高453メートルの八重岳は、日本一早く咲く桜の名所として知られています。

沿道添いに植えられた華やかな花色の寒緋桜は1月中旬から開花を始め、およそ7千本と言われる桜が山頂まで見事な装いを見せ、沖縄の早い春を告げます。

花の見頃は1月下旬~2月初旬です。
今年は温かいせいか すでに かなりの桜が咲き始めました。山頂付近はもう五分咲きの様子です。


鮮やかな花の盛りに合わせ、八重岳桜の森公園にて「もとぶ八重岳桜まつり」が毎年開催されています。
2020年1月18日から2月2日まで

本土の桜とは趣を異にする、南国ならではの異国情緒を感じさせる 濃いピンクの花色が 美しく八重岳を彩ります。
 

八重岳はおだやかな登り阪ですので ピクニックにぴったりですよ。


 
カテゴリー: Voice of birth
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.