1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

麻の肌触り

P1050300

 

 

 

 

 

 

 

ベッドリネンは肌触りが大切ですから、シーツとアッパーシーツ、天蓋に100%麻の上質な素材をご用意しております。

美しさ、ふわっとした軽さ、肌になじむ柔らかさ、その寝心地は一度知ってしまうともう手放せません。

こちらはヨーロッパで、”マスターオブリネン”という厳しい基準をクリアしたリトアニアリネン。ナチュラルなだけでなく、大人の女性のための洗礼されたアイテムです。

フクギの森と上質なリネンに包まれて眠る時間をご用意してお待ちしております。

カテゴリー: Voice of birth, 施設情報

海辺のヨガ

いつもは早起きが苦手でも、旅先では何故か目がぱちっと覚める、という方も多いのでないでしょうか。

Birthでは、朝の海辺のヨガレッスンを始めました。

波がきざむリズムに呼吸を合わせながら、空と海に溶け込むような、とても気持ちの良い時間です。

ゲスのト方のペースに合わせて、先生が無理のないヨガを教えてくれますよ。

ご予約制ですので、事前にお申し込みくださいませ。

YOGA  YOGA2

 

YOGA3

 

カテゴリー:

honey moon

最近とても増えているハネムーンのお問合せ。

大変嬉しいことに、今月だけで3組のお客様にご予約をいただきました。

大切なご旅行にBirthをお選びいただき誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

とっておきの思い出をお持ち帰りいただくために、テラス席で海を眺めんながらのスパークリングワイン、お二人のためだけにシェフを招いてのプライベートディナー、メッセージ付きのケーキ等、ご用意しております。

また、ご結婚記念日、バースデー旅行に何か記念に残ることを・・・とお考えでしたら、是非コンシェルジュデスクにご相談ください。

喜んで、サプライズのお手伝いをさせて頂きます。

imageCA0HQAD8

カテゴリー: Voice of birth, 記念日のサプライズ, 施設情報, 海辺のテーブル
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.