1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

雑誌掲載 極上の休日 

「日本の贅と美」をテーマに、選ばれた方々に人生を楽しむための日本の上質なサービスを提供するクラブコンシェルジュ誌に取材をいただき

極上の休日 (日本の贅と美 夏・特別号)

にBirthが掲載されました。   

 










   ニッポンの贅と美

    青に魅せられて  

  一日一組のみが招かれる 
  海辺のシークレットヴィラ 
  




 
全国の印象的な青で魅せる宿 特集

沖縄からは

伊良部ブルー 
紺碧ザ・ヴィラオールスイート様

宜野座ブルー 
THE HIRAMATSU HOTELS 様


そして 

備瀬ブルー として 
Birth the suite をご紹介いただきました。

ありがとうございます。
一日一組様をお迎えするヴィラだからこそできるおもてなしにて 皆様をお迎えさせていただきます。
            
 











        
カテゴリー: Voice of birth, メディア掲載情報, 神に愛された村 備瀬

備瀬のフクギ並木 Birthの在る村

Birthのある 備瀬のフクギ並木は  沖縄本島の「ヤンバル」と呼ばれる地域にあります。

那覇から高速道路(沖縄自動車道)に乗り、終点の許田(キョダ)まで約1時間。

許田インターを降り海沿いのドライブを楽しみながら 国道449(本部循環線)を美ら海水族館方面に進むと、備瀬のフクギ並木の到着します。

 
那覇から車で 約1時間45分。
たどり着けばそこには、今まで見たことのないような世界が・・・🌳🌳🌳

 深い緑に包まれた備瀬のフクギの森。
備瀬は海沿いの白砂の上につくられた、300年以上続く伝統的集落です。


大木と白い砂の小径の集落には、沖縄の伝統的様式で造られた古民家が点在しており、人々が平和な暮らしを営んでいます。

その景観は、まるでおとぎの国に迷い込んだよう。
 

村の人々によって 毎朝掃き清められる 白砂の清々しさよ。


そして、フクギの森を抜ければどこまでも青い東シナ海に面した備瀬湾が広がります。
 
樹々はいつしか一つの森となり、人々の暮らしは、その森の中に静かに息づいています。



 
カテゴリー: Voice of birth, 神に愛された村 備瀬
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.