1. HOME
  2. blog

blog

苺色の空

終日穏やかに晴れた 4月初めのこと

その日の夕陽は 空を苺色に染めていました。

あまりの美しさに、夢中でカメラを手にヴィラの目の前から撮影。

湖のような静かな海と、翼を広げた形の伊江島に沈む太陽。

夕凪の時刻に風は止み、波は静まり返ります。

日が長くなってきましたね。

20130403

カテゴリー: Voice of birth, 施設情報, 神に愛された村 備瀬

取材 クラブ・コンシェルジュ

『ニッポンの贅と美』をテーマに、人生を愉しむための最上級のサービスを提供されている、クラブコンシェルジュ様より、三月の終わりに取材を頂きました。

クラブコンシェルジュ誌は、選ばれた会員様へ向けて夢のようなサービスを提供してらっしゃいます。hpを拝見すると、超一流のサービスが満載。http://www.clubco.tv/

正に 美しい日本を、自由自在に愉しむ 大人のためのコンシェルジュサービスです。

この度は、Birthを取材頂きまして誠にありがとうございます。

小さな宿ですが、一日一組様を心をこめておもてなしするヴィラとして、また沖縄の伝統的集落の日常に潜む美と豊かさを、ご滞在をとおし存分に味わっていただけますよう、更にサービスを充実して参ります。

カテゴリー: Voice of birth, メディア掲載情報
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.