1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

テラスでパーティー

先日のことです。去年の秋にお泊り頂いたお客様より 再びご宿泊のご予約を頂戴しました。沖縄にお住いの方ですが、備瀬とBirthを大変お気に召していただきとても嬉しいお電話です。

そして今回はご滞在中に、ご友人のお誕生日をサプライズでお祝いしたいとのご相談をいただきました。

Birthは昨年の夏にOpenしてから ご結婚の記念日、お誕生日、また還暦のお祝いなどにご宿泊の予約をしてくださるお客様が大変多く、シェフを招いてのプライベートディナーなど、お天気がよければ夕陽をみながらテラスで乾杯して ゆっくりと楽しんでいただいております。

今回は、いつも沖縄のご自宅でホームパーティーに慣れていらっしゃるとのことでしたので、お席だけをこちらでご用意しまして、お食事等はお客様にご用意いただきました。

サプライズパーティー開始の1時間前、クロスを広げたり、お花を飾ったり、お食事を盛り付けながらテーブルコーディネートが始まりました。

そのご様子は、まるでプロのごとき手際の良さで、チームプレーで次から次へとお料理がテーブルに並んでゆきます。

サプライズp

梅雨入りしている沖縄。この日も予報では雨でしたが、雨が降る気配は微塵もなく、18時よりテラスでパーティーは始まり、伊江島に沈みゆく夕日と共に、皆様素敵な時間を過ごされていました。

皆様の笑顔をみているだけで、スタッフもとても幸せな時間を分けて頂きました。

Birthでは、お客様のご要望をお伺いしながら、記念日のご滞在に素敵な想い出が紡がれますようサプライズのお手伝いをさせていただいております。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

カテゴリー: Voice of birth, 記念日のサプライズ, 施設情報, 海辺のテーブル
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.