1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

しかし、すぐ・・・

先日ご宿泊いただいたお客様より とても素敵なメッセージをいただきました。

お客様にご了承をいいただきご紹介させていただきます。

『こんなに早く帰るのをもったいなく感じました。

音楽を聴いて、読書をしたいと思っていたのですが 静かにすごすのにとても良い空間でした。

しかし、すぐ 爆睡してしまいましたが・・・(笑)

本当にスタッフの方も気さくで、のんびりできました。

また温かい時に必ず帰りたいと思います。

みかん?名前を忘れてしまいましたがとても美味しかったです。』

 

I様

この度はご宿泊いただきありがとうございます。備瀬の闇に包まれて、ゆっくりお休みいただけたようですね!

スタッフKは、私、あがり症で緊張体質なのですが、気さくに感じていただけたのですねと申しております。

ミカンは、この時期にだけ収穫できる タンカンという柑橘フルーツで、糖度と酸味のバランスが良く、私共のレストランではこの時期 、無農薬の契約農家からいただいております。

また、温かくなったらお帰りくださいませ。心よりお待ちしております。

カテゴリー: Customers Voice, Voice of birth

集落の中に住んでいるような

ご宿泊いただいたお客様より、とても素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

『本当にゆったりと 集落の中に住んでいるような気持ちになりました。ありがとうございました。

いろいろと予期せぬことがありましたが、その都度誠実に対応していただき感謝しております。決まっていたホテルをキャンセルしてこちらを予約したこと、備瀬の神様のお導きだと思います。70%雨予報だったのに、晴天になったことも!!

必ずまた、おじゃまします。

最後に、ULTRA BLUEの朝食、最高でした』

 

T様

温かなメッセージをいただきまして、誠にありがとうございます。

旅の楽しさ、醍醐味がその土地の文化を体感することだとしたら、集落の住人のようにしてお過ごしいただけたこと、備瀬を好きになっていただいたこと、大変うれしく思います。

また来ますねとスタッフにお声がけいただきましたが、本当にすぐに再訪の予約を頂戴しましたこと感謝申し上げます。T様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Birth

カテゴリー: Customers Voice, Voice of birth
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.