1. HOME
  2. blog

blog

しかし、すぐ・・・

先日ご宿泊いただいたお客様より とても素敵なメッセージをいただきました。

お客様にご了承をいいただきご紹介させていただきます。

『こんなに早く帰るのをもったいなく感じました。

音楽を聴いて、読書をしたいと思っていたのですが 静かにすごすのにとても良い空間でした。

しかし、すぐ 爆睡してしまいましたが・・・(笑)

本当にスタッフの方も気さくで、のんびりできました。

また温かい時に必ず帰りたいと思います。

みかん?名前を忘れてしまいましたがとても美味しかったです。』

 

I様

この度はご宿泊いただきありがとうございます。備瀬の闇に包まれて、ゆっくりお休みいただけたようですね!

スタッフKは、私、あがり症で緊張体質なのですが、気さくに感じていただけたのですねと申しております。

ミカンは、この時期にだけ収穫できる タンカンという柑橘フルーツで、糖度と酸味のバランスが良く、私共のレストランではこの時期 、無農薬の契約農家からいただいております。

また、温かくなったらお帰りくださいませ。心よりお待ちしております。

カテゴリー: Customers Voice, Voice of birth

集落の中に住んでいるような

ご宿泊いただいたお客様より、とても素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

『本当にゆったりと 集落の中に住んでいるような気持ちになりました。ありがとうございました。

いろいろと予期せぬことがありましたが、その都度誠実に対応していただき感謝しております。決まっていたホテルをキャンセルしてこちらを予約したこと、備瀬の神様のお導きだと思います。70%雨予報だったのに、晴天になったことも!!

必ずまた、おじゃまします。

最後に、ULTRA BLUEの朝食、最高でした』

 

T様

温かなメッセージをいただきまして、誠にありがとうございます。

旅の楽しさ、醍醐味がその土地の文化を体感することだとしたら、集落の住人のようにしてお過ごしいただけたこと、備瀬を好きになっていただいたこと、大変うれしく思います。

また来ますねとスタッフにお声がけいただきましたが、本当にすぐに再訪の予約を頂戴しましたこと感謝申し上げます。T様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Birth

カテゴリー: Customers Voice, Voice of birth
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.