1. HOME
  2. ブログ

ブログ

雑誌掲載 Fino vol.37



取材を頂き、東急グループのロイヤルカスタマー様向け会員誌 『Fino vol。37』にご掲載いただきました。

テーマは『暮らすように旅する沖縄』

ただ通り過ぎるだけでなく もっと深くその土地の魅力を味わう旅が、素敵なお写真と共に紹介されています。




Birthのある本部半島は 沖縄本島の中で 山原(ヤンバル)と呼ばれる地域で、海の美しさだけでなく 亜熱帯の深い森の魅力も味わえる場所です。





 
ヤンバルを旅する途中のおすすめランチとして カフェ こくう さんが紹介されていました。
地元の農家さんから仕入れた お野菜たっぷりの こくうプレートは 体が喜ぶ美味しさですよ。



Birthにつきましては、

波音が聞こえるBirth the suite
ただ静かに、時が移りゆくのを楽しむヴィラ とご紹介いただきました。


ありがとうございます。



島の美しさに魅了され リピーターになればなるほど 北部へと向かう方が多いように思います。


観光ではなく

ただ通り過ぎるだけでなく

自然とのつながりを取り戻し

むせるほどの深い緑の馨しさ

朝の光の清らかさ

静かな入り江に寄せる波音

肌に降るような月光を感じながら

本来の人間らしい生活のリズムを取り戻す

皆様の沖縄への旅が、そんな魂の癒されるようなご滞在でありますよう 心より願っております。









 
カテゴリー:

シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.