1. HOME
  2. ブログ

ブログ

雑誌掲載「MOCO」 極上の旅時間

出光カードのロイヤルカスタマー様向け会員雑誌「MOCO 極上の旅時間」に

「神聖な備瀬の空気に溶け込む、一日一組だけに許された海辺のシークレットヴィラ 」として Birthが掲載されました。




 



MOCO は Mobility Life とCommunity Life を組み合わせた名称で、車をはじめとする、さまざまなビーグルを活用した、豊かなライフスタイルを提案した雑誌です。

2020年1.2月号では 沖縄本島の海沿い癒されドライブルートが丁寧な取材を基に紹介されています。



沖縄の海沿い、特に 離島にかかる橋を走り抜けるドライブは爽快そのもの。

例えば 北部地域では 本島と古宇利島を結ぶ 古宇利大橋が有名です。
また、うるま市から平安座島、浜比嘉島につながる 海中道路から見える景色も絶景。

沖縄を訪れる皆さま、潮風を感じながら海沿いのドライブを充分にお楽しみください。


そして Birthに辿りついたら 、波の音や鳥の声、時に雨音に耳を傾けながら 移ろいゆく時間をお部屋で楽しんだり、
目の前の砂浜を散歩しながら深呼吸をして、ただただ 自然とのつながりを取り戻すことの喜びを 全身で感じていただくご滞在となれば幸いです。 











 
カテゴリー:

シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.