1. HOME
  2. ブログ

ブログ

しかし、すぐ・・・

先日ご宿泊いただいたお客様より とても素敵なメッセージをいただきました。

お客様にご了承をいいただきご紹介させていただきます。

『こんなに早く帰るのをもったいなく感じました。

音楽を聴いて、読書をしたいと思っていたのですが 静かにすごすのにとても良い空間でした。

しかし、すぐ 爆睡してしまいましたが・・・(笑)

本当にスタッフの方も気さくで、のんびりできました。

また温かい時に必ず帰りたいと思います。

みかん?名前を忘れてしまいましたがとても美味しかったです。』

 

I様

この度はご宿泊いただきありがとうございます。備瀬の闇に包まれて、ゆっくりお休みいただけたようですね!

スタッフKは、私、あがり症で緊張体質なのですが、気さくに感じていただけたのですねと申しております。

ミカンは、この時期にだけ収穫できる タンカンという柑橘フルーツで、糖度と酸味のバランスが良く、私共のレストランではこの時期 、無農薬の契約農家からいただいております。

また、温かくなったらお帰りくださいませ。心よりお待ちしております。

カテゴリー:

シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.