1. HOME
  2. ブログ

ブログ

サプライズプロポーズ

夕陽の美しい海辺にて


お客様よりご依頼を頂き 先月 大切なプロポーズを サプライズチームBirthが お手伝いさせていただきました。
彼女様からのお答えは勿論 『YES』。とても感動的なプロポーズでした。 

当日のお写真とお客様よりいただいたお手紙を許可を頂き、ご紹介させていただきます。

☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ 


チームBirth 様

この度は3日間大変お世話になりました😌

今から遡ること約1ヶ月半前より、彼女の希望に応えるべくビーチでのプロポーズを検討していました。
そこで今回の沖縄旅行中に 綺麗なビーチでプロポーズを行いたいと思った次第です。
私が今回の宿泊先を選定するにあたり、特に力を入れたのは「プライベート感の充実」でした。

そして、ある日インターネットでBirth様のシークレットヴィラを拝見させて頂き、

・備瀬の美しい海
・神聖なフクギ並木
・1日1組限定の宿泊

に魅力を感じ、気づいた時にはお問い合わせをしておりました。

一番最初に、問合わせの電話をさせて頂いた際、ざっくりと「プロポーズを考えているんですが・・・」とお伝えすると、真摯に対応して頂いたのがとても嬉しかったのを今でも覚えています。

それからも、私達2人の為に親身に連絡をいただき 最高の演出を提案して頂きました。
ですから当日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

最後の最後まで密に連絡を取って頂きながら おかげ様で当日は安心してチェックインができました。


そして、プロポーズ本番。


良い意味で期待を大きく裏切られました。

あの最高の舞台は、今でも目に焼き付いて離れません。
彼女から承諾の返事をもらいヴィラに戻った時、Birthのスタッフの皆さんから 私達2人を家族同様に迎えてお祝いしていただき、本当に嬉しかったです。

あの光景は、一生忘れません。


翌日のウエディングフォトも素晴らしいロケーションにて行うことができました。
仕上がりが楽しみで待ち遠しく感じます。


このBirthでの滞在は、私達2人にとってかけがえのないひと時になりました。
私達の為に、全力で力を注いでくれたBirthスタッフの皆様、並びに関係者の皆様 全ての方々に2人から感謝申し上げます。

私達にとって、Birthはもう一つの故郷になりました。
必ずまた、帰ってきます!その際も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


どうか、お体にお気をつけてこれからも素晴らしい備瀬の海とフクギ並木を守って下さい。
それでは、また帰ります。


次回お会い出来るのをとても楽しみにしています・・・


 令和元年9月28日
                                           







M様 この度は  大切な一日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

美しい時間と感動を共有させていただきましたこと、また お二人の 若く輝くようなエネルギーがはじける瞬間に立ち会わせていただきましたことに心より深く感謝申し上げます。

また スタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
私共にとって 大切な一日のお手伝いをさせていただき、お二人の人生にかけがえのない想い出としてと刻んでいただけますことはとても大きな喜びです。
いただいたお言葉を励みにこれからも 精進して参ります。

備瀬に再びお帰りいただけます日を 心よりお待ちしております。


 
カテゴリー:

当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.