1. HOME
  2. ブログ

ブログ

満月がこれほど明るいことに・・・

本文台風の影響で 飛行機の発着が変更になる中、スケジュールを変更しながらBirthにお越しいただいたお客様より大変素敵なメッセージを頂戴いたしました。
許可を頂き 掲載させていただきます。
 
3日間本当にゆっくりすごしました。

沖縄は5回目ですが、備瀬は10年ぶりに訪れました。
初めてフクギ並木に来た時にすごく心奪われるほど感動して、いつかこの地域に泊まりながらゆっくり過ごしたいと思っていました。
今回新婚旅行でそのチャンスが巡ってきて、とても楽しみに伺いました。


個人的なことですが、私は助産師をしております。
お母さんと赤ちゃんの力を最大限引き出す自然なお産が大好きで、そのためか特に
『Birth』『自然』というWordに惹き寄せられます。

生まれ育った北海道も自然が豊かですが、沖縄の自然はまた一味違い、Birthで過ごした日々は特別な癒しの時間となりました。

朝陽がのぼり明るくなり始めた部屋で 小鳥のさえずりで目覚める朝
波音、風の詩を聞きながらいつのまにか眠りにつく時

北の大地と海とはまた違う ブルーを湛えた南の海

本当に癒されました。


フクギ並木の深い緑を全身で感じながら ゆっくりと朝からお散歩をしたり幸せな日々を過ごしました。

そして自然景観を最大限に活かしたヴィラに滞在することで いろいろなことに気づかされた最高の3日間で
した。

満月も一瞬でしたが直接この目で見ることができて、月光ってこれほど明るいんだということに気づき本当に驚きました。

私は40代で助産院を開業したいという夢をもっていますが、BIRTHのように自然の景観を生かし、感じることができる家でお産をやりたいという思いを強くし、大変刺激をもらいました。

必ずまた来ます!
これからもこのすばらしい備瀬のフクギ並木と Birthのご発展をお祈りしております。
3日間本当にありがとうございました。


 

W様

とても感性豊かにみずみずしい言葉でご感想を綴っていただきました。

10年前に備瀬を知り いつか来たいと思われていらっしゃったのですね。
大切なご新婚旅行にBirthへご滞在いただき心より感謝申し上げます。

ご滞在日はちょうど満月と重なっておりましたので 特に月の光がまるで肌に降り注ぐように強く感じられたことと思います。
BIRTHにご滞在いただき 母なる地球に抱かれるような時を感じていただけたご様子を 大変嬉しく拝見いたしました。


助産師さんでらっしゃるのですね!
命の誕生に立ち会う素晴らしいお仕事ですね。スタッフ一同 W様の夢が叶いますよう 備瀬よりお祈りしております。
そして またいつか必ず お会いできる日を 楽しみにお待ちしております

ありがとうございました。
心より感謝をこめて





  
 
カテゴリー:

当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.