1. HOME
  2. ブログ

ブログ

海辺のテラスでアペリティーボ 



L‘Aperitivo da Birth


 

海辺のテラスでアペリティーボ&おこもりディナー


Birthにチェックインしたら もうどこにも出かけたくない、ゆっくりお部屋で過ごしたい・・・そんなお客様の嬉しい声から誕生した、お食事付プランのご案内です。

目の前の東シナ海に沈む夕陽と波音とともに、海の見えるオープンテラスにて、夏の夕べのアペリティーボが始まります。
時間の経過とともに色彩を変える備瀬の美しい景色を味わいながら、心をほどくようにして一日の終わりをお過ごしくださいませ。






沖縄の料理界を代表するシェフが特別な調理法で創作したお料理をお届けします。1階のテラスと2階のお部屋ともに専任バトラーがテーブルセッティングを致します。




チェックイン後、サンセットの時刻前にバトラーがお部屋にお迎えに参ります。
キャンドルの灯りと共にアペリティーボで乾杯。ロマンティックな時間を楽しんでいただいたのちに陽が落ちたころにお部屋にお戻りいただきます。



お部屋では、時間を気にせず、誰にも邪魔されずに「おこもりディナー」お楽しみくださいませ。
お料理はお部屋のキッチンで簡単に温め直しもできるよう工夫しております。




               試作を繰り返しながら、半年の時間をかけてメニューが完成しました。



海風を感じるテラスと、フクギに包まれたお部屋。
それぞれのシチュエーションにて亜熱帯気候に育まれた島の食材の魅力と 真に贅沢な時間をお楽しみください。
                                         
                                         La
 vie est belle!

【プラン名】
テラスでアペリティーボ🥂 & おこもりディナー🍴 プラン
お一人様 9800円(税別)
スパークリングワイン(half)付
*事前ご予約制です

*2名様よりご予約可能です




お問い合わせはコンシェルジュデスクまで
記念日のご滞在、サプライズのご相談もお気軽にどうぞ
☏ 0980-48-2595
✉ https://www.birth-bise.com/contact/



*お客様のためだけにシェフが目の前で腕をふるい、シチュエーションと共にお楽しみいただく、究極のリゾートのテーブル『プライベートシェフディナー』のご用意も可能です。
 



 
カテゴリー:

当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.