1. HOME
  2. Birth the suite ブログ 月別

Birth the suite ブログ 月別

一日一組様 安心、安全なご滞在



Birth the suiteは、一日一組のみのゲスト様をお迎えし、外界でおきている様々なことから解放され、安心してお過ごしいただける『心の聖域』をご提供したいという想いで2012年よりスタート致しました。

現在世界をコロナウィルスという大変な問題が騒がせております。

私たちはBirthは密接、密閉、密集などの『密』とは全く無縁な空間と環境で、一組様のみをお迎えいたします。

この地に招かれたのちには、空間を独占しながら、不安感より解放されて安心してお過ごしいただければ幸いです。
そしてお客様の更なる安心安全のために、私共は以下の対策をして参ります。

皆様のご滞在が この美しい備瀬の森と海に触れ、自然とのつながりを取り戻しながら、静かに心の平和を感じるご滞在となりますように。

コロナウィルス感染症対策につきまして
https://www.birth-bise.com/blog/155



 
カテゴリー: Voice of birth, 神に愛された村 備瀬
シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.