1. HOME
  2. ブログ

ブログ

集落の中に住んでいるような

ご宿泊いただいたお客様より、とても素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

『本当にゆったりと 集落の中に住んでいるような気持ちになりました。ありがとうございました。

いろいろと予期せぬことがありましたが、その都度誠実に対応していただき感謝しております。決まっていたホテルをキャンセルしてこちらを予約したこと、備瀬の神様のお導きだと思います。70%雨予報だったのに、晴天になったことも!!

必ずまた、おじゃまします。

最後に、ULTRA BLUEの朝食、最高でした』

 

T様

温かなメッセージをいただきまして、誠にありがとうございます。

旅の楽しさ、醍醐味がその土地の文化を体感することだとしたら、集落の住人のようにしてお過ごしいただけたこと、備瀬を好きになっていただいたこと、大変うれしく思います。

また来ますねとスタッフにお声がけいただきましたが、本当にすぐに再訪の予約を頂戴しましたこと感謝申し上げます。T様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Birth

カテゴリー:

シークレット ヴィラ® は当社の登録商標です。
当サイトに記載するすべての画像、文章を許可なく使用することを禁じます。
© Serendipity Inc. All Rights Reserved.